人生冒険記です。人生の攻略情報を公開しています。

はちまんの人生攻略ブログ

ブログ運営

ブログで手っ取り早く稼ぎたいなら中古ブログを購入せよ!

ブログで収益を手っ取り早くあげる

ブログで一番手っ取り早く最短で稼ぐ方法はほぼ確定していて、すでにアクセスが集まっていて、稼ぎが出ているブログを中古で購入することです。

間違いなく怪しげなで高額な情報商材を買うよりも、確実に稼げるし真っ当な方法ですよ。

私自身もこれまでに中古のブログやサイトを購入したことがあり、購入手続きが完了したその日から収益が発生していました。

この記事では中古のブログを購入するという方法について説明していきます。

ブログで稼ぐには時間がかかる

まずブログで実際に稼げるようになるには、相当の時間がかかることを理解しておかなければいけません。

ネット上にはブログで稼ぐ方法について様々なノウハウが紹介されており、昔に比べれば誰でも稼ぐための方法やノウハウはほぼ無料で手に入ります。

しかし明らかに説明が不足している部分が、実際に稼げるようになるには莫大な労力と時間が必要であるということです。

ノウハウだけを見ているといとも簡単にアクセスが集まり、お金を稼ぐことができるような錯覚を起こしてしまいがちですが、そんなに世の中あまくはありません。

ブログで稼げるようになるまでの時間は?

稼げるようになる稼げるようになるのにかかる時間は個人差がありますが、経験上だいたいが1年が目安かなと感じます。

しかもその間に運営しているブログやサイトは一つとは限らず、同時に2つや3つ運営していてそのうちの1つが稼げるようになったということが多いです。

ブログで稼ぐ最短の方法は中古ブログを買うこと

かかる時間を短縮して、労力をかけずに稼げるブログを手に入れたいのなら私は中古のブログを買うことをお勧めします。

すでにアクセスが集まっていて収益が発生しているブログを購入すれば、購入したその日から収益が発生します。

もちろん購入するので費用は発生しますが、同じだけのアクセスと収益を発生させるためにかかる時間と労力を考えれば安い買い物になることが多いです。

中古ブログを買う際の注意点

ただし購入するときは慎重に分析を行わなければなりません。

私がサイトを購入する際に注意しているポイント5つです。

・一時的に稼げるテーマではない

・購入後自分で更新ができる内容である

・購入金額が妥当である

・開示されている情報に裏付けがある

・取引相手と仲介業者が信頼できる

最低限この5つのポイントをしっかりと確認しましょう、購入したけれど聞いていた話と違うというトラブルが起こる可能性もあります。

オススメのサイト売買業者

私が過去に実際に取引させていただき、信頼できる業者さんはサイト売買Zさんです。

案件として公開するまえにしっかりとプロとして品定めをしてくださっているし、売買のサポートも手厚いです。

私の一押しです。

スポンサーリンク

-ブログ運営
-, , ,

Copyright© はちまんの人生攻略ブログ , 2019 All Rights Reserved.